ローズの格付けランキング
c0087175_942387.jpg

先日買ったベッド、ごらんのようにちゃんと使われています。
ベルは夜息子のベッドで寝ていて、ローズは私といっしょなのですが、「もういっしょに寝てあげないからっ!!」って言ったのでローズ用として買ってみました。でも、昼間もこの子達寝ているんですよね。

いつも使っているヌードクッションを乗せてあげたら、ちゃんと自分から乗ってきて寝ています。まるで、人間の子どものよう。7個並べたら「7人の小人」のベッドみたい。じゃぁ~娘が白雪姫で私がりんごを持った魔法使いね。な~んて言ったら娘に笑われました。

c0087175_9515240.jpg

ベルが昼間ずーっと使って寝ていました。そして、夜になって息子のベッドに行くとローズが「やった~空いたぞ~」と使っていました。ローズはベルに対してじゃれてタックルしたりするのですが、ベルが使っているもの(おもちゃも)奪い取ることはできないんです。だってベルママ本気で怒ると怖いから。
ちょっとした隙にベルに奪われてしまうと「くーんくーん、ぐぅぅぅ~~~ん」と甘え声を上げて私に救いを求めてくるのです。

ローズからみた我が家のランキング

1位  パパ(怒るとめちゃくちゃ怖い人)
2位  ママ(ご飯くれる人)
3位  おにいちゃん(遊んでくれる人)
4位  ベルママ(やっぱり怖い)
5位  ぼく!!
6位  おねえちゃん(遊んでくれるけど、唯一僕が「うー」って威張れる人)

こんな感じかな。
[PR]
by nossamama | 2006-10-28 09:48 |
<< つまらなーい ぴったりでしょ? >>