部活対抗リレー
息子の学校行事で体育競技会でした。
午後は別の用があって一番みたかった部活対抗リレーを見ることができなくてとても残念。それぞれのユニホームで登場し、テニス部はテニスのラケットを、ラグビー部はラグビーボールを剣道部は剣道着を一式着て竹刀をバトン代わりに柔道部は柔道着を着てなんと畳を担いで走るんだとか。結構ウケを狙っているかも。

で、息子は陸上部なので、ごく普通で一番つまらなかった~と言っているので、冗談で「じゃーハードルでも担いで走ったら?」と提案してみると大きすぎて持ち上がらないよ~と真剣に反論されてしまいました。いいと思うんだけど・・・。
[PR]
by nossamama | 2006-09-30 15:19 | 子ども
<< お皿 ばかの大足 >>