発表会
c0087175_9251240.jpg

今日はピアノの発表会の日でした。場所は山手ゲーテ座。今回息子は部活の大会と重なってしまったので娘のみの参加。(貴重な男の子なのでとても残念)
午前中のリハーサルを終え、開演までの時間お友達と横浜元町へ行ってみると・・・すごい人。
そう、今日から元町は『チャーミングセール』だったのでした。どこもかしこも人人人・・・。
入るのにも入場制限していて長蛇の列。とても入る気力もなく、お昼を食べるのに話題の「キムカツ」というとんかつ屋さんに入ってみました。(ここも長蛇の列でしたが・・・)
確かにジューシーでおいしかったけど、思ったほど感動しなかったなぁ~。

で、発表会のほうと言えば、前半はかわいい演奏が続き、後半は上手なお姉さまたち。
今年から後半の「お姉さま」たちの仲間入り。前半のかわいい子たちの憧れになるように素敵な演奏をしなくてはいけません。さて娘は・・・リハーサルのときはどうしちゃったの~っていうくらい指が回らなかったのですが、本番はとんかつも食べたおかげ(?)で指もちゃんと目が覚めて動いてくれました。良かった♪

お友達もたくさん聴きにに来てくれてお花もたくさんいただきました。本当にありがとう!!

c0087175_14453080.jpg

元町のチャーミングセール、娘抜きでもう一度リベンジします!!
[PR]
by nossamama | 2006-09-23 23:24 | 子ども
<< おみごと!! 久々のカルトナージュ >>