ショッピング
今日は先週運動会があったので、学校は代休でした。
日頃忙しくてお友達とゆっくり遊ぶ暇もない娘は、仲良しのお友達に誘われて出かけていきました。駅まで二人でおしゃべりしながら楽しそうに出かけていきブックオフ→百円ショップ→マクドナルドというコースだったようです。
楽しいおしゃべりしながらなので、駅までの遠い道のりもあっという間だったのでは。
帰りは「今帰ってる途中」とメールが来てもちっともうちにたどり着かず、途中しゃがみこんで虫を見てたんだとか。あーまだまだ小学生ね。
「ただいまー」ではなく「あー楽しかった~」という声で帰ってきました~。
[PR]
by nossamama | 2006-09-19 17:43 | 子ども
<< 秋晴れ 季節外れですが・・・ >>