特別な日
今日は特別な日。待ちに待った親王のお誕生。
でも、それ以上に大切な娘の誕生日です。そう、将来の天皇誕生日と同じ!!

c0087175_1393866.jpg

夜、塾から帰って遅い時間でしたが、ケーキでお祝いしました。実は娘はケーキが苦手。
自分の誕生日だけは我慢して食べるんだとか。(将来酒飲みかも・・・)
そして、誕生日のプレゼントはすでに決まっているのですが、他に何かないかなーと探していると高島屋で伊東屋のオープン記念で革製品の小物が売っていました。特別に名前を無料で入れますって。
このダックス型のストラップ、とてもかわいかったのでこれに名前を入れてもらいました。
「今日誕生日なんです~」と言うと「じゃー名前の横にワンちゃんの足跡も書きましょう」と小さな足跡つきで書いてくれました。
娘はとても喜んでくれました。このとぼけた顔がとってもキュート!

c0087175_13104530.jpg

そして、前日はパパの誕生日でした~。
現地事務所の方達が総出でお祝いパーティーをしてくれたそうです。
[PR]
by nossamama | 2006-09-06 13:00 | 子ども
<< 腕時計 写真ワークショップ② >>