兄弟再会
c0087175_8351435.jpg


今日はローズの兄弟犬のうちの一匹、サスケ君がやってきました。(向かって右からベル、ローズ、サスケ)ローズはさっそく「ここは僕んちだー!!威張るなよー」って威嚇。
でも、うれしくてうれしくて尻尾ふりふり。久しぶりに会って覚えているのかなぁ。

散々追い掛け回し、落ち着いたところを捕まえて、親子3匹で写真を撮りましたが、3匹でじっとカメラ目線なんて無理。みんなで「ベル~!ローズ~!サスケー!」と呼んでカメラに向かわせようとするのですが、みーんな別々の方向を向いてしまいました・・・。写真もぼけてるし、暑いし、もう限界。これ以上はじっとしてられないので、あきらめました。

いっぱい遊んで夜はぐっすり。良かったね~。
[PR]
by nossamama | 2006-08-20 08:28 |
<< またですかぁ~? びりびり、バキバキ、ドッシーン >>